homeニュース一覧 > アーカイブ

AutoPot(オートポット)日本販売開始発表のお知らせ

去る4月8日(水)英国大使館にて、株式会社トライテクノサービス(本社:兵庫県神戸市 代表取締役 安田光宏)はイギリスより電気を使わず、タイマーやポンプも不要な自動灌水菜園システム「AutoPot(オートポット)」の 輸入販売を開始する発表会をおこないました。
当日は業界関係者および報道関係など多数の来賓をお迎えし、非常に有意義な会をとりおこないました。

発表会では日本販売総代理店である弊社の東京営業所 販売責任者 安田宏より、 製品の特長から日本での販売展開などの事業概要の説明を、 その後、本国の社長であるJason Ralph-Smith氏をお迎えしまして、 本国での活動内容や今後の事業展開の報告をいたしました。 また、日本での家庭菜園など野菜に関する第一人者であり、 恵泉女学園大学 教授の藤田智氏より家庭菜園の需要と 今後のAutoPot成長の可能性に関して公演をおこなって頂きました。

弊社ではAutoPotを足がかりに日本国内での家庭菜園の普及と 野菜や植物の育成の楽しさや環境に配慮した効果的で効率的な 緑化資材の販売拡大に向けて邁進していく予定でございます。

ページトップへ